October 06, 2006

とうとう明後日だわ。

やっぱ、全部幹事様にお任せしておきゃあ良かったなんて、今更ながら思う私。
後悔なんて先に立つわけないもん。しょうがないわよ。
毎日練習しようなんて無理無理無理!無念です。
でもね、東奔西走、南船北馬して、ほぼ用意しちゃいましたよ。
後は、チェックして忘れ物探しだね。
イベントは、完璧をめざすの。
さて、今回の大会のために、もう現地入りしているK様。
あなた、優勝宣言しましたね。
何人もの人間が聞いています。
あした話し合いましょう。罰則を。いひひ

ウェアーの話。
なんか、すごく派手で素敵なデザインだけど、売れ残っていて、半額!でも、以前から『きになるこ』だったのよ。まるで私に来てくれるのを待っていたようだわ。
で、買っちゃいました。
しかし、長袖ながら何気に寒いのよね。
でも肌に吸い付く感じがいいわ。汗もすぐに飛ばしそう。
ゴルフの下手な悔しさは、ファッションでカバーするわ。
いい年しても、ピンク。
かわいいわよ〜(*^-^*)
女の子は絶対、スカート!
あややも、いくみも『ママ 可愛い〜!私 可愛くな〜い ショボン』っていうわ。きっと!
いくつになっても女の子♀

Posted by tomoko at 04:33 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.