March 16, 2009

調子に乗りすぎた。

グルメを気取って、B級グルメ美味いもの特集なんて しなきゃよかった。

 SMSのトレーニングも、3ヶ月目に入ろうとしているので、ここで気合を入れるために、体組成測定をしてもらった。
 日ごろの努力の甲斐があって、さぞや減量されているかと、靴下を脱いで、そぉ〜と体重計にのってみた。
 おかしい。あんなに頑張ったのに 増量しているではないか。
 思えば、コロコロころっけ定食とか、 週に、2回も美味しい外食をしていたのでした。 埼玉の も に、言わせれば、『運動した後は、食べても燃えるんですよ!!』 なんてさ、そんで、調子に乗りすぎた。
 しかし、筋肉も着々とくっついてきているし、この3ヶ月目に期待しようと思う。 いくちんにも、自分でオニギリ作って、持ってきなさい!とか、食事指導も入ったし。

 さっそく、土曜日は、コンビニだけど、考えて買いましたよ。 さっきは、雑穀御飯炊いて、これからの1ヶ月に、備えました。

今に、見ておれ 僕だって。

Posted by tomoko at 12:31 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.