October 05, 2006

1999年9月17日激写V!ゴルフコンペを観る。

はじめてのゴルフコンペを開催した。
今は名前も変わったが、その頃は不二ロイヤルとか言った。
始球式から映っている。
あまりにも可哀そう過ぎる私がいた。
何年ぶりで見たのだろうか。
撮影者の山ちゃんは言った。『信じられないほど下手だね』と。
ここまで下手だったとは正直忘れていた。
驚きのアルバムだった。
いつでも見せるよ。ほーら、あなたも写っているよ。

 まぶたの裏がゴロゴロ痛かった。今朝眼科に行った。たらこの一粒大のポッチがあったから、慌てていった。
 すると、とげが刺さっていましたよ。って。???
ピンセットでチュッと抜いて目薬くれて1,500円だった。薬は300円くらいだった。
 目は、怖いから異変に気づくとすぐに医者に行く。季節の変わり目に必ずくるね。と言う医者を、私は結構好きだったりする。
 さて、日が昇ったら練習に行こうと思う。寝よ。

Posted by tomoko at 03:17 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.