March 12, 2009

なんばか、いやな予感がします。

PCの、扇風機がじゃんじゃん回ります。
 こりゃあ、そろそろ、爆発するでしょうね。
  だましだまし、使っていたけれど、末期症状ですね。

月曜日、札幌駅周辺に下見に行こうという話しが出ています。 良い情報があったら、教えてね。

 で、今日は、あわ喰って、約束の数枚を載せちゃうぞ!!

まにあうか、まにあうか、きゅうに、エラーは無しだよ。

横浜の、水商売仲間だよ。今日は、インナー忘れて胸の空きが広すぎたから、安全ピンで留めた。 そしたら、おなか、凹ますの忘れたよ。 ロバート、写真撮ってくれてありがとう!!



それから、昨日の食べ物の写真を載せる。変り種は、『こまいの卵のメンタイコ』 
可愛い、美味いいのは、た〜さんのお土産。
      

最後の2点は、ハグイートの 食堂だが、みんな、すごく勉強している。しかし、いろんなところで 見て、食べて、研究しないといけないよ。 と、おこがましくも、思いました。 適正の価格があるはずだ。
秋刀魚は、どんなに素晴らしいものでも、1万円はとれないだろう。 これは、大げさな、言い方だけどね。
研究熱心なのは良い。
しかし、また行ってみよう。あなたと、お話しにね。

Posted by tomoko at 02:45 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.