March 11, 2009

うへ〜 寒っ〜い すごっく寒い!

寒風に吹かれて少し歩いたせいか、運動が足りないせいか、ぜんぜん 眠くないから、鰊を干してみた。

 自分の顔も干せていたから、たっぷりクリームを塗ってみた。 鰊は、日中、ベロっとシッカリ目の塩をして、紙に包んで冷蔵庫に入れておいた。 そして、吊るした。
 鰈でも、なんでも 新鮮なのを自分で干すと美味いです。 お尻からはみ出ていたカズノコは、海草にペっタリとくっつけるようになっているんだな。 自分の指に、シンクに、 あちこちぺたぺたくっついて、大変!!


さて、お日様が昇ったら、元気にトレーニングに行く準備をしよう。あと、2回で、また 体脂肪を計るんだ。

非常に、楽しみである。 そうして、明日は、狸小路のJRAの入り口となりにある 気になる店に行ってみるとします。 乞う ご期待。

寿司村様、ごちそうさまでした。。。。。。。。。

Posted by tomoko at 03:33 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.