March 08, 2009

ころころ こーろっけ〜♪

ころころ こーろっけ〜と歌いながら、4丁目を歩く。
 いつもんとこに、ちょっと早めに着いちゃって、ゴルフショップのウインドウ・ショッピング。
 春色のゴルフウエアに見とれちゃって、今年は 可愛くお洒落にを重点に置こうと思いました。
 
 さて、時間だわ。 そこに出現したのは、カリスマ・マッサージ師。 君の写真を撮らせてくれよ。 あら、今日は、お洒落していないけど、良いわよ。 いつに無く、ちゃんと昼化粧しましたし。
 進まない自転車に乗っかって、こぎこぎ こぎこぎ・・・

(写真お借りしました。みっち〜ありがとう。)木曜日やって、中 1日空けて、、土曜のトレーニングは、べりー・タイヤード。 でも、ユンケルを飲んでやるもんでも無し、そういえば、ユンケルって最近聞かない。
 疲れは2日かけないと取れないみたい。 アルバイトで、奴隷はできなさそう・・・ 恋の奴隷すら、辛そう・・・
 もしかして、私 死んじゃうんじゃないかしら! 心臓ドキドキ、ここのAED 使う人第1号になりたくないわ って、なんとか、最後の有酸素止めちゃうほど。

今、死んだら、死因は疲労か、過労。過労で、死ぬかな? 過労死ってあるか・・・ などと思いを巡らせ終えました。

 そして、夕飯のときを迎えたのでした。

こーろこーろ コ〜ロッケ。そう、揚げたて コロッケ屋さんです。
 ご案内の可愛い女の子は、ざっと 小太りの私のプラス20キロはあろうかと・・・ 美味しいコロッケに舌鼓。ふと、目を上げると、 メタボリック夫婦。 母さん、せめてもう少し痩せましょうよ。 女の子なんだからね。
 せめて、定食+サイドメニューのポテト料理やめましょうね。
 周りの迫力ぶりに圧倒されましたが、 これも、ダイエットの神様の御啓示かと さらに、がんばる決意をしたのでした。

 しかし、コロッケ、くり〜むコロッケ、どちらも美味しかったです。 写真を撮ったのに、保存しませんでした。アホです。


Posted by tomoko at 10:36 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.