March 04, 2009

春うらら〜

 昼間の気温はプラス5度。 そういえば、去年の秋口 10度あったら暖かいね、ゴルフ日和だね〜って言っていたから、
 そう、もうちょっとで 去年の11月並にゴルフ日和になるはずなんですが。
 先日、いばらき〜のGUNさんが、6月一緒にゴルフしようよってお誘いがありまんだむ。 へたっぴなのに、しらないな〜 いひひ にんまり。。。
 さっき、ますみちゃんったら、練習場から写真を送ってきた。 ほ〜ら、そろそろ 始動だぞ。って、あちこちから 声がする。

 わたくしの計画は、今月15日までに、16回目のトレーニングを終了し、3月半ばまでに、24回を終了。
 次の一月は、ゴルフのレッスンに4回行く。 そして、

 ゴルフ部の オープン戦を迎えるのです。

 4月の24日だよね、OK ?

しかし なんだねぇ。 4月って、残雪があって、吹き渡る風が冷たいのよ。 こんなに痩せて、耐えられるかしら? ね〜ね〜 痩せたと思わない!? 腕も筋肉ついたけど。。。

Posted by tomoko at 05:09 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.