February 05, 2009

2月5日



happy birthday 亜衣〜ん!!


21歳おめでとうございます。 あなたの、二十歳のお誕生日の過ごし方を聞いた時、泣かされましたよ。 今年は、たくさんの老若男女にお祝いしてもらってくださいね。

null   null

・・・歯医者に行って来た。 奥歯の親知らずが親不幸だったからです。

 せっかく、肝を据えて行ったのに、何にもされず、ちょこっと まわりの消毒だけで 抗生物質を与えられ帰された。
 何度も、悪さするようでしたら、抜いちまいましょうか・・・だって。 3年くらい歯科には行っていない。 口を開けて目をつぶると、ついつい寝てしまいそうな石川です。

 昨日は親子4代で、石鍋亭。 大人しいキラリン。 鋭い視線で鍋の火を見詰め、奉行をしていた。 最近、石鍋ブームなんです。 身体が欲しがるんだろうな。 昼に、ラム肉食べたのに、また食べちゃった食べ盛りの私です。null

Posted by tomoko at 12:40 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.