February 03, 2009

夜 生きる人。

薄野の朝は、これから始まる。

夜行性の我われに、鬼は外は 昨日の帰り際か、これからか どっちかなんて、どうでもいいことだが、
 
 我われの朝が始まる。 おはようございます!と、はじまる。

昨日から、落花生盛りがある。 食べだしたら、止まらないらしい。 これからかける掃除機は、パチパチと、威勢の良い音をきかせてくれる。
 
 今日も、巻いた。いっぱい巻いた。しかし、最近鍛えている肉体は、悲鳴をあげない。 お利口である。 昨日は、静かなすすきのだった。 今日は、雪が降っている。 こんなに巻いた 恵方巻きは、残すとスタッフ皆で 食べ放題となる。 なんとか、皆様に、食べていただきたいと思う。

 昨日のモデルは、なかなか豪快に食べてくれた。 いーねいーね〜なかなか。  さて、掃除しに、むかうとするか。null

Posted by tomoko at 05:24 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.