February 02, 2009

夜更かし。

土曜日は、風邪っぽく、これは運動で吹き飛ばそうと ジムに行きました。ウエートも少しずつ重たくしてもらって、ちょっと疲れて お腹が空きました。

 たまたま トレーニングに来ていた 毛 氏 (毛沢東みたいだね) を誘って、石鍋亭にお付き合いしてもらった。
 ああ、美味しいよ。 ここのモツ鍋、ほんといけてます。 ジンギスカンも、美味しく、この鍋で ホルモンも焼く。 ジューシーで、はまる美味しさです。
 聞くところによれば、運動後は3時間燃焼する ( 毛氏の受け売り ) そうなので、運動後に食事すると太りにくいようね。
 二人で、モツ鍋2人前、ホルモン2人前、鯨のお化けサラダ、〆に御飯を入れて、玉子ならぬ 長芋でトロリ〜ンととじてもらって、おなかいっぱいになって、幸せを感じました。 身体は熱く燃え、3時間はゆうにホットにいられました。 
 この日も、寒く、今日も寒いし、おまけに地吹雪・・・ こんな日は、ああ こんな日は、皆で鍋を囲みましょう。
 鍋パーティーをやりたい方は一報下さい。考えます。

 さて、久しぶりに会ったキラリンは、とっても おとなしく、愛らしく、ちゅう をしたかったが、やっぱり風邪をうつすわけにはいかず、ぐっと こらえた。
 パンパースを取り替えるときも、可愛いチンチン丸出しにしても、にっこり笑って静かに変えさせてくれました。
 もし、かあさんが( ばあさん とは呼ばせない!)きのう、夜更かしをしなければ、もっと健康でお化粧もバッチリで あなたに会えたものを・・・後悔先に立たず。
null  null

 でも、三日後に誕生日を控えたロッテのたっての願い。叶えてやらねばと ギルビーっちゅう、じゅんぺ〜っちゅう男のやっている スナックに行きました。薄野の、ホストさんに会いたくば、ここに行けばわりと高い確率で会えます。 で、4時頃まで夜更かししたので、咽喉が酒で焼けたのか、風邪を引いたのか分からず、キラリンに接近しないようにした。
 母さんの愛をかんじておくれね。

今日は、もう寝ます。 だって、明日は節分前夜祭。 オリジナル恵方巻き を配るのも、今年で3回目。 だよね、いくちん。 早起きして、朝から仕込むぞ! おやすみなさい。

Posted by tomoko at 01:40 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.