January 28, 2009

昨日のトレーニング。

ちっとも、筋肉が痛くなりません。もっと、重たく鍛えて欲しいわ。

ということで、8回分の4回、無事トレーニング出来たわけで。
 昨日は、咽喉が痛いし やばいかなと思いつつ、コンビニに寄って、美味しいものを買って帰りました。

 体を動かしたら、よく眠れるし、お腹もすきます。 夜中なので、いけないかしら、でも、風邪薬飲まなきゃいけないから ちょっとだけ。 言い訳だけは天下一品だ。
 先日、チサトちゃんが ホワイトカレーのお話をしていて、1度も食したことが無かったので食べたいと思っていた矢先。 
 あらあら、コンビニにあるじゃない!  ゲーット!!null

感想。やっぱ、シチュウ。 香辛料の効いた、ホワイト・シチュー・・・ 
 美味しかったですよ。
それから、騙しの1品  null  ほんと たこ焼きっぽく作ってあり、食べると饅頭です。 白餡です。 お土産の、暖かい串かつ 美味しかったよ〜ン。

ふにゃちん いっつもおもろいもんこうてきてくれて おおきに ありがとさん!

Posted by tomoko at 04:33 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.