January 26, 2009

きもちがわるい・・・

なんだか、最近・・・

 気持ちが悪いくらい、皆さん更新していますが、皆勤賞を狙うための練習でもしているのでしょうか?
 でも、2,3行で終わらせているときは 許さないこととします。

 寛大なサタで、2月からとしますがね。 しかし、いったい、若い女の子たちは何が欲しいのでしょうか?
 いままでの女の子達に、誕生プレゼントとして欲しいものを聞いたら、もらえれば何でも良いというお返事が多かったけど、みなさん 結構満たされているんでしょうかね。
 それとも、私を信用してくれているんでしょうか? 

 わたしって、実は・・・天邪鬼(アマノジャク)で、へそ曲がりだから、期待されると裏切りたくなるの。 ほほほほほ。

 おほほ お〜ほほほほほほほほ 

 私のパパは、認知症。 お誕生プレゼント渡して、そのこと自体を忘れられたら困るから、わざわざ箱を思いっきりオープンして、置いておいたら、
 5分も経たないうちに、これはいったい なんだろうね〜?って言ってくれました。 とっても可愛い、ハンサムなパパさんです。
 いつもいつも、家の中なのに背広とネクタイを欠かしません。 オシャレなんですよ。
 でも、パパは、私のことをまだ忘れていませんので安心です。 大正14年生まれなんで、きっと 85歳くらいだろうと思います。 

 さて、土曜・日曜と、スポーツ・マイスターズ・スクエアさんは、加圧トレーニングに時間をいっぱい取っていたので、わたし、入る隙間がありませんでした。
 そう、お日様が昇ったら、ご予約電話しようと思います。

オモリが、私を呼んでいる。ふふふ・・・


Posted by tomoko at 12:42 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.