January 24, 2009

エプロンの奨め。

 わたくし、お料理のときに エプロンをしないことが多かったんです。 だが、最近、キリンの皮膚柄と、真っ赤な情熱エプロンを買いまして、

 【エプロンを着けよう!!運動】 をしています。 ただ、なんとなくなんでけどね。
 そうしたら、けっこう汚れるんですわ。 これが無いと、きている服が結構 被害をこうむっていたんですね。

 さいきん、いろんなところで 無駄を省こうと意識しているんだけど、これもそのひとつ。

 魚の返り血を浴びたとき、 

 凄いのは、烏賊の目ん玉が弾けて、薄墨の液体が飛び散ったときとか、

 ハンバーグのこねこねした肉片が汚いときとか、

エプロンさん、ありがとうなのです。 なんで、今まで 装着しなかったのかなあ?

おーい、うちの女の子ちゃんたちは、前掛けってしているのかい?

 ★ 話は別で、さっき 幕下優勝したお相撲さんが ハンサムだったよ。  

しこなは、福岡さんです。 ファンクラブもう出来ているんだろうな。なんで、あなた 関取になったのよ!?

玉子の日 1日前だが 茹でちゃった 前倒しなる 玉子の日だよ

Posted by tomoko at 05:18 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.