September 22, 2006

なんだか涼しい秋の日じゃ

 みな それぞれに気合が入っているのう。山姥になったイクミを想像すると笑みがこぼれるどころか噴出し笑いのツボにはまりまくり。 もともとイクミは、チャイルドプレイの『チャッキー』に似ているとか、思っていただけにやはりそっちの方向にいってくれたがうれしゅうて。
 んで、なにを隠そうわたくしめも、『うなぎ犬』だの『ヨーダ』だの『樹木樹林』だの、言われましたがな。ってー話じゃなかったな。
 うんうん、昨日のドライバーは、ばちばちばっちんと ドヒューンとすっ飛びましてござる。アプローチを高田フロにお教えいただいたんで『ファーストハンド』だったっけかな?いやいやマダマダ試すこといっぱいよ。
 タバコは昨日、山ん中で欲しがりましたが、ああ止めたんだっけと思ったら、あせあせ慌てて吸わなくていいし、一発集中打がでました。
 ちょうどゴルフコンペに禁煙3週間経ち、掛金の1枚は私のもんですぜ、だんな。ひっひっひ。のうシンノスケどん(^^)おっほっほ うっふっふ
 なんか今日寒い。確かayayaもまた今日ゴルフ場にいるんじゃなかったっけ。
 頑張れよ。普通にゴルフしたって痩せられない。あっちに、こっちに縦横無尽に走って下さいね。ホホホ

 

Posted by tomoko at 11:26 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.