January 10, 2009

音威子府名代きそば

を、亜衣ちゃんにせがんで買ってきてもらった。

ママ〜 ゆでたら黒いですよ〜  ^o^  って。

null
デジカメの写真はそうでもないが、可愛いムーバ君の写真だと

null こんなふう。

よくも、わがままを聞いてくれてありがとう。
 しかし、亜衣ちゃんの凄いところは、実家から戻ったら、皆にお土産を持ってこなきゃと、一生懸命になるところで、

 浜頓別って、何にもないんですよ〜 と、札幌のロールケーキをどこかの有名店で買ってくるところ。
 みんなの喜ぶ顔が嬉しい子なんでしょうね。 いーこいーこ!

 ごめんごめん。1番乗りの帰省は 朱音チン。今流行の胡麻餡入りワラビ餅、というのか、 あべかわ というのか、美味しかったです。 この子が、朝1番でお店で待っていてくれて、
 智子〜おはよう!!さあ、わたくしをお食べ・・・って言ってくれるので、ぱっくり1個行っちゃいます。
 続くは 紋別の香愛ちゃん土産の タラバ蟹煎餅。これは、東京土産で ふにゃチンがよく買ってきてくれた まるごとえびせん に似た感じで、甘くなくて美味しいです。

 わたしも、帝釈天で あるいは浅草で あるいは 東京タワーで、何か嬉しいお土産をチョイスしてきたいと思います。


 あたしって、どんだけ おノボリさんよ。

 明日の今頃は、朝青龍の匂いをかんでいることでしょう。null お店には、まだ純金箔入り日本酒があり、振舞ってございますえ。
ふにゃも、早くくるように。

Posted by tomoko at 02:01 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.