September 20, 2006

台風一過 被害最小限にとどまる。

 ダリアが1本折れました。日焼け止めクリームにおまけで付いていたビーチサンダルもすっ飛んでいました。
 昼には風も治まって、さて西区ウォーカーです。12時15分前に家を出て、1時15分に帰ってきた。
 いっぱい歩いたご褒美に以前から気になっていた、生協の隣のペット屋の すぐ そば の、ラーメン屋にはいりました。『まずくて へどがでそうだぜ!!』と、ハードボイルドな私が言いました。10歩くらい向こうに行ってからね。 西区ラーメン屋しっかりすれよ。
 しかし うまいとこもあるよ。西野の熊の出る近くの『アリシャン』って、漢字で書くところ。中華の店。

 山の手通を、ホテホテ歩いていると、たい焼き屋の看板が! つられて、小路に引き込まれ、3分ほど待って、熱々を5個買いました。雪だるまの形の焼き台もあって、どっちでも作ってくれるさ。
 やっとこさっとこ家に着くと、かさはらさんのおばちゃんがいたから、内臓が餡子の鯛をあげた。
 へどがでそうだぜのラーメンの口直しに首からもいだ雪だるまの内臓は南瓜餡だった。
 なんだか、むなしさの残るウォーカーだったよ。

 たった20分ランニングを3倍やったら、素振りしたくなくなった。。。

Posted by tomoko at 02:09 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.