January 03, 2009

なーんにも しない日。

ちびっと、小雪が舞っている。 さっき、お客さんが来た。 大人の男女+小人・・・   1歩も外に出ないで、なーんとなく過ごす幸せ。
 明日は、明後日の初出勤のための用意で緊張するからね。null   こんなの作った暇な人・・・今度は、2ヶ月続けないと上げない。

 昨日買ってきた、ジムトレーニングのつき8回券。 こなせるか?! めんどくさくなって、投げ出さないように、また、口ばっかりで終わらせないように、初売りで買ったもんね。

 一昨年の、ダイエット合戦で、1月から3月3日までで、2キロは落ちたもんね。 でも、あと数グラムで負けたし。 今回は、誰とも戦っていないし。

 しかし、この激動の世を渡り行くには、体力がないと駄目だと思いますの。 いちいち、50肩だとか、腰が痛いとか、肩こりだとか、言っていると、いけないのよ。
 意識変えたもんね。 食事も、食べ過ぎないのは意識ですよ、きっと。 去年は、車ばかりに頼らないという意識を持ちました。 最初は厭でも、だんだん歩きたくなるの。 歩いて、小汗をかく気持ち良さを感じるの。
 そうすると、見たことのない景色が広がる。 移動時間がかかる分、無駄をしないような忘れ物をしないような計画を持つの。

 忙しいってことは、心をなくすんだよ。書いて、字の如く。

そう、今年は、

★ 身も心も行動も、スリム・ダイエット ★


なんだか、忙しくなりそうです、かえって・・・

Posted by tomoko at 03:46 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.