January 01, 2009

謹んで新年のご祝辞を申し上げます。



  2009年が明けました。

 本年も どうぞ 変わらぬご愛顧のほど御願い奉ります。


null

1っ歩も外に出ていないから、こんな画像しかありません。生協のオードブルと、定山渓ホテルの御節です。
今年初めての贅沢だね。

 年賀状の届かなかったお客様、ごめんなさい。 それもそのはず、たった今書き上げましてございます。
 去年 (昨日15時くらいでございます。) から、たった今まで、食事と睡眠以外は そう 紅白歌合戦も観ずに一心不乱に製作していました。
 その割には たいしたもんには出来上がっていませんが、心を込めて 作らせていただきました。
 
 1枚1枚を印字しながら、昨年の思い出に浸っておりました。
 I 様。この方、お優しくて、 私の会社のOB会で、なかなか当たらないビンゴに、悲しい顔をしていたんでしょうね、私。 自分の当たったものをくれたんです。 体が大きくて、でも 日ハムの稲葉さんみたいな痣が お顔の半分ほどもあるんです。 20年前より もっと 大きくなってしまっている。
 どんなにか、辛いこともあっただろうに、でも 本当に優しいの。 そんなこと思いながら、メールが来ました。

 あらん? 送られてくるメールの画像とか、デコメールとか入らないし、どうしてかなあ?????
 もしかして、ムーバのアンテナを外しちゃったんですか? ドコモさんっ!!

 今年の初買いは、携帯電話?

何はともあれ、激動の年となろうとも、皆で頑張ろうよ。

困ったときは、一緒に考えようね。 一人じゃないんだから。

 一夜明けて、年明けて、穏やかな暖かい新年でしたが、この穏やかさがずーっと続かんこと願うのみです。

Posted by tomoko at 06:09 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.