September 17, 2006

今日、初めてカレンダーにバツをつけた。

 昨日のお客様も、ママ腹スリム化協力部隊で、いろいろ教えてくれるんだ。まあ、誰かれなく捕まえて腹ポンポン叩きながら、ぐにゅぐにゅつかみながら必死な姿にうたれるんだと思う。
 今日から、20分走るぞう!1ヶ月続けるぞう! 今まで続けられなかったのは、バツを書かなかったからだと思う。 マッキーで17に×した。 続けなかったから、ぶよぶよ波打ってくれるんだ。 
 で、朝9時に起きて、200円持って、こけこっこのタイマー11分セットになっていて、スパゲッチー12分の早めにあげようとしたからなんだけど、タイマースタートさせて、自分もスタートしたの。
 200円は、帰りに是非ローソンのオムスビを買い食いしたかったからで、まず走ったり早や歩きしたり踊ったりしながら10分で、西友に着いた。その中で少々うろついて、その玄関に着くと、人垣、乱列があり、立て看板には『鮭、つかみどり大会』 とかいてて、そのプールには、まだ水もはっていないから、次のターゲットに向かったの。
 ほっかいいちば って安いのよ。オムスビ2個、種類は、さけ、かつお、うめ で2個でですよ!168円
 でも、無視して、92円のジュース買って、ローソンに向かったの。そしたら、一個105円なんだね。何とか足りるんだけど、バカらしくなって帰ってきちゃった。
 明日も、200円持って、首にコンサドーレのタオル巻いてジーパンはいて、色眼鏡で走り歩くのだ。
 きょうは、1本も吸っていないよ〜 無いんだよ、うちに。。。
 

Posted by tomoko at 07:12 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.