December 24, 2008

4日間休眠しとりました。

 なんだか、1週間くらい書いていない気がした。 

 この月、皆勤賞を狙っている二人は、頑張りきれるのでしょうか?! ママチンは、素敵なプレゼントを用意したよ。 来年、の引渡しになるけどね。

この前の日曜日、振付け師の亜衣と、踊り子の朱音を連れて、決起集会をし、石鍋亭でたらふく食べました。 疲れて行けないよ〜 って、チサトからのメールに気づくのが遅く、鍋3人前、ジンギスカン4人前 注文しちゃったよ。  

null  それから、お店で楽しく練習しました。  null  朱音サルの裸足がかわいいでした。

 さてさて、天皇誕生日の今日、発寒にある、トイザラスに行って来た。 キラリンのクリスマスプレゼントを買いに行って来た。
 子供も、大人も楽しくおもちゃを選んでいた。 泣いている子は、迷子と、帰り際に満たされぬ思いを抱いた子だけだった。  キラリンは、ほんと 何を見ても嬉しそうで、あんた、シルベスターファミリーがすきなのかい?とか、 それは、女の子の玩具じゃないのかい? って、なんども思わせられました。

 優秀な人間に育ってほしくって、知育玩具のコーナーに行きました。 1歳3ヶ月の彼には、大きな目と、ニッコリしたお口があるキャラクターだと 何でも良いみたい。
 京都大学を目指しているので、アンパンマンのお絵かきを買ってやりました。 絵本は次回に。 おもちゃは、思ったよりも安かった。 楽だ・・・

 さて、今日のクリスマスイブは、そして明日も、ロッテリアのチキンがお通しにでます。 美味しいそうです。 販売員の A さんが いってました。

 なんだか、取り留めの無いことばかり。
日記だから、い〜じゃん い〜じゃん。
  そろそろ、年賀状を作りたいと思います。しかし、お休みなさい・・・

Posted by tomoko at 01:29 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.