December 14, 2008

とうとう、首のリンパ等辺が痛みました。

 いま、倒れるわけにはいかない。

 そう思ったわたくしは、風呂を焚き、洗濯をし、首にタオルを巻き,ころころにまかなって、治そうとしました。
 風呂上りに、即効パブロン3錠。 水分補給。暖かいミズノのシャツを着て保温。家中、掃除機をかけ、トイレ掃除をし、そのうちに体から ジンワリ 汗が出始め、体は楽になっていきました。

 風邪は、悪化してしまうと結構凄い病になるので、食い止められたような気がするんだけど、まだ、ちょっと心配だなあ。
 本当に、今日は氷点下だは、乾燥するわで、風邪やインフルエンザが横行する条件に満ち溢れています。 
 洗濯物を、がば〜って干すと、そこは熱帯雨林状態。湿度を上げるとほんとに潤います。

 さっき、久しぶりにキラリンが来てくれて、遊んでもらいました。 保育園に預けると、行ってる時は楽しく遊ぶけど、やっぱ ストレスが溜まっているのね。 幼いながらも、母のいない寂しさにぐっと耐え忍んでいるのね。 まだ、1歳だもん。 さっきだって、 もう、おっぱい 離さないの。  あっ、ねむかったのね、あんた。
 目が覚めたら、めちゃくちゃハッキリした顔つきになって、元気になった。null

 テレビで スケート観ながら、御飯食べながら、スケートの選手に合わせて踊りながら、忙しそうです。
 思いのままに、人目を気にせず振舞えるのは今だけよね。いいな〜。

 あああああ〜 すっかり仕事を忘れていた。 でも、無理するとリンパ君が燃えちゃいそう・・・

Posted by tomoko at 11:07 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.