December 12, 2008

はいはい またまた 一気に冬景色!!


 でも、今日は、暖かいから、氷点下じゃないから、
雪は、ベタベタです・・・ 雪かきは骨がおれます。null

 師走の金曜日ってことで、たくさんお客様が来られるといいな〜って、お稲荷さんを作った。 うんと、引っかき混ぜない卵焼きも作って、 ほうれん草の胡麻和えも作って、そこで、私は思った。
 
 もしかして、私の前世は 飯炊き女ではなかったのか?

 わたし、御飯つくっているとき、まな板をトントンしているとき、なんかかんか歌っているの。 楽しいのよぉ。 今日の、玉子焼きは良い出来よ。 あら、しょっぱ(>o<) まーいっか〜〜〜〜なんてね〜

 来週おいでになる関東のオガッチなんて、嬉しいもんだから、毎日メールよこすんだけど、 これがまた、遠足前の子供・・・ 怪我するなよーって思います。

 ほいほい 師走だ、がんばらう!!


Posted by tomoko at 04:11 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.