December 07, 2008

今日は何の日?



香愛さん お誕生日おめでとう!




 本州の皆さん、昨日から やたら寒いですよ。

 深夜から降り続いたんでしょう、目覚めると10cmは積もっていました。 こりゃあ、雪かきだね。 
 車の上には15センチくらいに感じました。 それを落として、30分くらいで終了。このときの気温は、マイナス3度なんで軽い雪ですよ。 雪だるまは、出来ませんでしたもの。 
 と、思いきや、お隣さんが目に入りました。 熟女一人住まいなんで、ちょっくら ママさんダンプで さっくり寄せときました。 寒いと、膝に来るからね。 ここいら辺は、平均年齢高いです。60は軽く超えるのではないだろうか?!
 平均年齢を吊り上げている熟女宅 を終わらせて、40分で終了!

 いま、現在、なんだか、右の1の腕が甘だるく、筋肉痛とはまた違った感じに痺れ、昨日の卓球と2日間酷使したのがたたったのでしょうか。 なーんか、気持ち悪いんだ・・・
 こんなときは、バンテリンかなあ?マッサージかなあ?

だめだ、右の1の腕が、たまらん たまらん タマラン・・・ null

皆勤賞を狙っている、いくちんのチャンネルを見たら、 サルがいて、もしかしてと思って、わたしの携帯写真をめくったら、サルがいたよ。 猿っチューより、こんなにジャンボなら、ゴリじゃない??

Posted by tomoko at 11:30 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.