September 12, 2006

がんちゃん おめでとう!

 がんちゃん、おめでとうにかんしては、いくちんに先を越されましたね。ケーキには、ちゃんと年齢のままの蝋燭を立てたいです。100になったら100本だ。
 最近、数字をそのまんま蝋燭にしたものあり。1本100円くらいだよ。
 ままとしては、一人のお客様をエコ贔屓したくないので、でも、しかし、可愛い写真だからご披露いたします。
 なんたって、この鍛えられた腕と、クラリネットとピアノで遊ぶ腕の違いをみておくんなさい。
きのう、なんとなく地面をみつめたら、去年の秋、私を苦しめた『ぎんなん』が、二世を誕生させていた。
●誕生日シリーズ第2弾!
   あなたの毒は、未だ残っているようで、なんとなく腕がきしむの。ステロイド あんなに続けて飲んだらムーンフェイスになるなんて、お医者は言わなかったわ。もう、にどと あなたを素手で触らない。危険すぎるのよ。
 まだ小さいあなたを『盆栽の宇宙』に閉じ込められないかしら。どなたか、しない?銀杏の盆栽。

Posted by tomoko at 10:58 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.