November 22, 2008

とうとう明日っ! って時になって、アカネは壊れました。

 遠足前の、運動会前の子供のように、熱を出したんですね。  それ、知恵熱っていうのかな? も〜 しょうがない、今日はゆっくり休んで、明日は死ぬ気で出なさい。  じゃナイト、さびしいから・・・

 アカネからの1報をもらってから、自分の変調に気づいた。 なんか、首がコッテいるにしては 体がダル過ぎ、いんや、気のせいだと思い込む。 コリだ。絶対、リンパなんかじゃない!!
 お母ちゃんは、そぢて、東京のオガッチからも、インフルエンザの予防接種してきた報告があり、私もしたいと切におもった。

 まあ、急に冬になったから、仕方ないよね。なにせ、その日に向けて、1週間くらい頑張っちゃうから、体だって、くたびれる。 
 明後日は、どんな休日になるんだろう。 へとへとの体をひたすら休める1日になるか。  温泉でも行きたい。 暖かいところで、他人の作った美味しいの食べながら、卓球でもあったら ちょっと やりながら、2泊はしたいな。 連泊は同じところでよい。 1日目は部屋食で、2日目はバイキングとかね。  朝は、食べるもの変えればいいんだ。 パン食と、御飯にね。
 雪が降ったら、露天風呂で雪見して、御飯の後は、近くのスナックなんかに繰り出して、ママさんと遊ぶの。

 まず、明日を終わらせてからだよ。 今日も、早く行って準備しないとね。

いってきまするる・・・   そういえば、

昨日、久しぶりに、白瀬っていう西野のお蕎麦屋さんに行きました。 更科のほかに、田舎蕎麦(百円増し)、韃靼蕎麦もあり。 何事も、豪快で、具も、量が多いので嬉しくなります。 山さんは、退院仕立てで、まだ シャバの空気に慣れていなくて、ついつい 【まんぷく蕎麦】というのにした。 姐さんに聞いてみたら、2人前の蕎麦ですよ。
へ〜。。。やまさん、元気になったもんだ。 私は、てんぷらそば。 お腹いっぱい食べました。
null

Posted by tomoko at 04:36 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.