November 19, 2008

on the 眉毛 ◆

 落ちてしまった。 アクシデントだよ・・・
★   null   ★   
 これは、台湾で1番美味しいお菓子らしい。チーズケーキに、パインアップル ジャムをしこんだんだな。
 台湾に行ったら、これを買うと良いのじゃないかしら。
 まつもっち、ご馳走サマンサ (^□^)

 閉店後、ボウリング大会の現地のスガイに、練習に行ってきました。

 きむきむ & いくちん & あいちん & あたい。(ハスッパな表現)

 10ポンドじゃ軽すぎて、フックしすぎる。 11に変えて正解。フックと、ストレートの使い分けしないとね。 
 ジュースでも買ってきてよ。。。と、彼女たちに言ったら、先に瓶のスーパードライが届きまして、きむきむ ありがとう。 アル中の大会みたいだね。
 亜衣ちゃんは、若いだけあって、飲み込みが早く、1ゲームだけだけど、とても上手だった。     null      いくみは、こけしが歩いているようだった。 
 キムキムは、パワーに満ち溢れていた。

 切り過ぎた前髪に決着をつけなきゃいけない。 もう、何をどうしたら良いかも、判断付かない。
 
 私は、とうとう 壊れ始めたようです。 まっ いっか。 サロンに行こう!!

Posted by tomoko at 01:44 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.