November 14, 2008

明日は ゴルフコンペであります。

今年、最後の月例。
SSゴルフ部、ラストコール杯です。
ドラコン、ニアピンのフラッグも、鉛筆で書いたところを 消しゴムで消し、
散々使いまわしたけれど、明日を最後にしますね。

天気とは、天の気持ちと書くけれど、ほんと あなたの気持ちはよくわからない。
今日はこんなに良いお天気で、明日 お日様を隠してしまわれるのですか?
本当は、今日が雨降り、明日が絶好調・・・って。
ころころ変わっていくなんざ、ほんと移り気な方ね。
まあ、明日になったら思い直してくれるかも〜 って期待しています。

ゴルフというものは、あるがままに あるがままで あることだから、
天候に左右されず、自分を出し切ろうではないですか!!

卵を買ってきました。 玉子ね。 今夜半、茹でるのだ。
これは、キタラの玉子なのだ。


null


Posted by tomoko at 12:15 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.