November 02, 2008

11月イッピのこと。

なんとな〜く 暇だった10月の終わりは金曜日。

11月に変わったのは土曜日で、なんとな〜く 楽しい雰囲気でした。
7人の神様にご紹介いただいたお客様は、なんだか初顔合わせだったようで、 出先もバラバラ。 仲の良さそうな、 しかし 関係はつかめない感じで、 埼玉、山形、博多、宮崎だって・・・
 約束どおり写真載せます。 null  

  昨日は、大家さんに頂いた『自家製ハバネロソース』で、たくさんのお客様がやっつけられました。  続いて、私が手塩にかけて育てた『激辛ナンバンいり鰊漬』 これも、部分的に結構毛だらけ猫灰だらけでした。
 辛いときゃ、水じゃない、お湯を飲め!!といわれ、 ひ〜ひ〜 といいながら口に含むと、ひどい目に合いました。

 昨日の彼らは皆、酒に壊れ、面白かった。  null  昭和の歌、浪漫チックな大正の歌まで出て、若いスタッフは、ちんぷん かんぷん。

 そんで、急いで帰って、今日の弁当作りさ。

 SS卓球部のホームグラウンド、琴似共栄卓球場。の、有志 共栄チーム。 札幌卓球連盟の、団体戦。
 3チームを相手に、果敢に戦い、勝利を修めました。

 誇らしげな選手たちです。 
   SS卓球部主将も、混ざっていました。  null

 しかし、ここの現場では、
どんなに、おじいちゃんでも、おばあちゃんでも、老獪な技で、青少年たちをあざ笑います。 びっくりだよ〜・・・
        null

なんだか、今日は疲れちゃったわ。 お夕寝しちゃいます。

Posted by tomoko at 04:04 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.