September 08, 2006

2日間忙しかった。

 (明けちゃったから)昨日も、新聞すら見ずにバタバタして出勤。アヤイクから蛇の事件を聞き知りました。
 羊を丸呑み。 この子も、これはイケルと思って飲んだんでしょうね。確かにイケタ。 動けなくて、御用!って、この先この子はどうなるんでしょうか。 罪なのかしら?きっと2日3日ぐらいでゆっくり消化して、その間、ゆっくりのんびりポエムでも作ろうと思っていた矢先、せっかくアゴ外して必死に飲み込んだのに、腹カッサバカレたら、なんと無念なことでしょう。 私は、蛇に同情します。

 さあ、これから月食です。 満月がとても綺麗です。右のほうが少し欠けてくるんですって。南西の空に見えています。 裏の屋根が月光をあびてキラキラしてます。
 このスペース・ショーをずっと見ていると、眠すぎて、明日に障りがありそうなので、読書して寝ます。
 3日前購入した『女性のための禁煙セラピー』 
 読むだけで絶対やめられる って書いてある。わが身で実験しましょう。 さわさんに聞いたんだけど、和田アッコは、3冊呼んでも止めれなかったんだって。西条秀樹は止めれたって。 おやすみなさい

Posted by tomoko at 02:51 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.