October 17, 2008

また ひとつ 思い知った。

このやろう! 思い知ったか! って、どういう意味だったかな?

そういえば、昨日アイアンが以上にダフっていたんで、
この前の【教え】を ゆっくり 思い出していました。

そうだ、これをこうしたら こうなるんだ(電球) って 思い知った。

庭で、シミュレーションをした。
歩数計が、ノルマ8000歩に変わっていたんで、
歩きたいけど、ゴルフの練習もしたいってことで、

はい、最初はミドルホール、次はロング と 振り、歩きまわり、ため息をつき、
ラウンドのシミュレーションをしながら、歩数もかせいだ。
他人が見たら、 ただの 馬鹿にしか見えない恐れがある。

左の腰が痛い・・・  真ん中の腰も痛い。

ああ、逆流性食道炎の薬、治ったかと思って、4日分残して止めたら再発した。

悲しいことだ。

この世は、悲しいことだらけだ。
でも、キラリンは、めんこい。

null  
 
  産まれたときは可愛い赤ちゃんでも、何がどう狂っちゃったのか、飲み逃げをして楽しいおじさんがいる。
渡辺美明と名乗った。やられちゃったうちも、アホだけだ、ちょっとドキドキスリルを楽しんでいた、このおじさんも なにやつであろうか。 
くにの母ちゃんが知ったら、泣くぞ・・・
この似顔絵は、すすきの新聞に載っていたが、家に現れた同じ手口の奴とは顔が違う。 結構、我われの知っている店もやられているんだ。 null


Posted by tomoko at 04:15 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.