October 12, 2008

歩数計の商品名は、teku teku angel  と申します。

なんだかわからないけど、30日で設定してもらった。
日々のノルマを達成すると、キャラクターが卵から産まれて、色々な なんだかジェルになる。
この前は、【くまジェル】で、ノルマも、2000歩から、始まり6000歩を何日か達成したら、【ぼぶジェル】にかわって、(おかっぱ頭だから、ぼぶジェルね。)、ノルマは 7000歩なの。今は。
1日サボって達成しなかったら、また 【くまジェル】に戻って、
日中歩かなかったら、怒るの。おっかない顔で。凶暴!
やっと、夜 打ちっぱなしに行きまして、7000歩達成。

練習場では、千歳CCで習ったことの おさらい。

課題は、?右ひざ。スウェー。
     
     ?コックを気をつけること。

     ?左腕の振り下ろし方   を夢中になってやっていまして、190球も打っていた。  なんと、勤勉なあたし。

null  

こんなかんじに、朱音ちゃんのバースデイで盛り上がって、
翌日は、ゲロゲロゲロゲロ な 超度級な 暇DAY

あんまり暇なもんで、みんな勝手に壊れていきました・・・

null   null    null

さあ、もう休んで、明朝、ゴミを出して ウォーキングでもすっぺか。


Posted by tomoko at 11:34 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.