September 04, 2006

おむすび ころりん すっとんとん

 たのしいことは、小出しにしよう!ねたが切れたら困るから。 このオムスビ そうゆう光線下で場に不似合いでヘンチクリンな感じに見えるっしょ。そこが 好い。
 昨日、いただいた、上富良野牧場のポークレバー おいしかった。 ぜんぶ食べたわけじゃあないよ。 肝臓を気遣うお客様、スタッフの皆様に 調理してさしあげます。
 しかし あんな大きいレバーは初めて見ました。ビニールに入っていると、ただ丸い感じだけど、破って出てきたやつは でっかいったらないんだよ。べろろろろ〜ん でろ〜ん。。。1匹まんまだもんね。
 なんだか、移植臓器を大切に運んでる気がした。
 さっそく今日は『竜田揚げ』か、『レバニラ炒め』だね。
かみぼくの 大邨社長ごちでした。
 串焼きしてた、かいさん 暑さですっかり痩せちゃって。(ウソ!) あれ!【脳味噌自分でヒロシ】さんが見えなかったがいずこに?
 あややの後に行ったんだ。串うまかったね。

さて、9月に入ったんで、ゴルフコンペの準備を真面目にします。

Posted by tomoko at 09:56 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.