September 02, 2006

大通公園すごい人、人、ひと!

 利尻のアトムくんのお知らせで、北海道の物産展 大通でやってるって。で、8丁目に行きましたら、凄い★人手に驚いたなんのって!アトムも黒くなって精悍なっていうか男らしく、頼もしくなった感じがしました。そんな、あなたのお顔を見て、照れちゃいましたね (*^^*)
 利尻といえば、やっぱり昆布でしょ。もちろん 雲丹もだよー 
 やっぱねー、だしを取る時の昆布にはこだわりますよ。物によっては、ぜんっぜん出汁でないからね。
 瓶詰めの赤ウニも 美味い!変り種が、【タチの蒲鉾】これ、お店で提供するだよ。チャームだね。
 明日も行こうかと思案中。いっぱい店があって楽しいよ。

やるせない話もひとつ。
 実は、今年春先にオープンした近所の 五●●ラーメン! やっぱラーメンって、いじりすぎるとイケナイね。
めったに、外食しないのに(?)やたら食べたかったのが災いしたのか、まったく オクチに合わないの。めん、真っ直ぐだし、醤油ケチったのか塩のようだし、銀杏草って、違うきがするし。一食損したぜ。とほほ

Posted by tomoko at 04:42 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.