September 21, 2008

ドナルドソン定食・・・って?

久しぶりの、ゴルフもなんにも関係ない日曜日、ミッチイと旅に出た。
目的は、ハローイン南瓜をゲットすること。 が、私。
ミッチーは、 マンホール をゲットすること。
そういえば、数日前にマンホール26枚だか、盗んで逮捕された男が本当にいた。  null

なんで、また。 と思いながら、一緒に探すと、これは、羊蹄山と、ジャガイモと、それをアスパラが囲んでいて、ちょっと、いいな って思ってしまった。
噴出し公園、京極のはカラーのマンホール。
それぞれに特色があって いいなって 思ってしまった。

久しぶりに訪れた噴出し公園の湧き水は、じゃんすかじゃんすか 景気良く涌いていて、とても冷たい清水だった。   null  そこの駐車場に上がってきたら、食堂のメニューに 『 ドナルドソン定食 』ってあって、???????。

まあ、ミッチーの欲望は解消されたのでした。

良い、日曜日でありました。

瞳リョウさん、発見したよ。うひひ

Posted by tomoko at 07:27 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.