August 31, 2006

私が間違っていました。

 コーチングありがとう。まーちゃんの にーちゃん。
柔道のイトーちゃんに習った【対角する踵を触れる】運動は真面目にやっています。
 しかし、腹筋が生ぬるかった。まーちゃんのにーちゃんの鍛え抜かれた鋼鉄の身体にならずとも、人前で水着審査を受けられる身体になりたいと、今も内転筋強化のため膝の間にクッション挟んでいます。それをきたえると、なまら飛ぶよとおっしゃっていたので。
 腹筋するとき、背を反ってやるんだよ。ほーら ごらん。そこに くるだろ。 そこに それを挟むんだ。ぐーっと。そうだ、凄くうまいよ。
 2の腕はね、ひじを曲げて壁を押してごらん。 そーだよ、いいこだね。じょうずだよ。椅子に座って後ろ手に腕立てしたら もっといいよ。うふふ どーだ いいだろ。
 俺を掴んでごらん。そこじゃない、もっとここ、ここだ。硬いだろ。凄いだろ。これが欲しいんだろ。こんな風になりたいんだろ。

 それからね、それからね といろいろと教えてくれて おにーちゃん 本当にありがとう。
 あなたに油を塗って、入り口に立たせておきたい。

Posted by tomoko at 11:20 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.