September 07, 2008

1週間は日曜日から始まるのですか?!

雨が降って涼しくなりましたが、相変わらずムシています。
そう、また1週間が始まってしまいました。
今日は、禁酒します。
毎日毎日飲んでいて、寿命の縮み方が極端になっって来たような気がするし。

昨夜はびっくりな出前がありました。  null  こんなにサバサバしていたら、鯖になってしまいそう。 それにしても、大きい。 会長!ごちでした。
石鍋亭からお土産てきた、美味しいモツ鍋の残り汁の雑炊は、卵で綴じず、トロロ芋で仕上げるのだ。
つるつると、さっぱり美味しい雑炊の出来上がり。
それにしても、モツ鍋美味しかったなあ。
みんな 行っておいでよ。 ジンギスカンも美味しいの。

そして、おまけに、店が引けた後、禁断のラーメンを・・・
え〜 麺蔵・・・って聞いたことがあるような。
喜んで写真を撮っているうちに、麺が伸びてしもうた・・・
昼間はとっても混んでいるとか。 夜中は、静かでした。  null

そうそう、薄野はここんとこ、色々なイベントを考えています。
正しくは、薄野観光協会が、 かな。
金曜日、特設ステージを覗いたら、ポップなミュージックに、おしゃれな小学生くらいの僕ちゃんが踊っていたよ。
null

うちの亜衣ちゃんも 踊っているから、よっぽど流行っているのかと思う。ダンスがね。
楽しく踊って、ダイエット。

あいちゃんねる 開通おめでとう!!

Posted by tomoko at 03:25 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.