September 02, 2008

9月の始まりは、残暑スタートです。総理大臣が辞任しました。

すっかりお昼寝しちゃったわ。 29℃ですって。
総理大臣さんについては、専門家に任せておいて。

数日前から、キュウリの葉がしなびてきた。萎びる。
まだ、花も立派に咲いていたのに。
まず、生育の悪かったほうから枯れてきたから、あなたも短い命だったのねって思っていたけど、
まだまだ元気に、10センチほどの赤ちゃんをつけながらの もう1本も枯れてきた。  何だろう。 これから土をほじくり返して 手がかりを見つけようと思うのだけど。
ただの寿命ではないような気がするからね。

さてさて、ゴルフシーズンも半ばを過ぎて、そろそろ決着をつけなければならない頃になってきたな。
昨日は、藤野にある【すずらん】というゴルフ場に行ってきました。
ここはまた、安くてお気軽なんです。
フェアウェイ乗り入れ可能な常用カート。
ジェットコースターみたいな怖いところは、男の子に運転してもらいます。
みんなで気負わずお気軽ゴルフ。いいわよ。
おにぎり握って持って行きました。
また、117。 アホかいな〜・・・
ゴルフが、終わるたびに反省をし、次回の課題をかんがえるのだけど、
どうも頭が悪いのか、何が悪かったのか考え付かなかったり、せっかく思いついても忘れちまったりする。
昨夜いらした ハンディがシングルのお方に、二つ三つアドバイスを頂いた。
なかなか、シングルの方は、考えどころというか 違うんだなあ。
とても、納得できました。練習に参考にしたいと思います。

ふと見ると、暗闇に黒い腕。
男の子含めて3人で並べてみる。null

あんら〜 すっかり焼けてしまったねえ。
それにしても、日焼けを死守してる いくみ嬢。 あんた、白すぎよ。
自分だって、
あら、智子ちゃんって色が白いのね〜って、若い頃よく言われ続けたな。

あの頃の私。
今の私。
外から見ても、内面だってずいぶん変わりました。
見映えはしなくなっても、
心は修行できたんじゃないかと日々思います。
神様。ゴルフは、もう少し上手になりたいです。

Posted by tomoko at 02:46 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.