August 25, 2008

8月のゴルフ部月例の結果。

null

マックの優勝です。
準優勝は、N.達也さま。
そして、いくみ選手、見事3位になりまして候!!

この日は、まだ8月じゃないのよ。
何でこんなに寒いの。風がこんなに強くっちゃ、もっと体重増やさなきゃいけないじゃない。
と、いうほどの天候でしたが、雨は降らず、よぼよぼと 無事終了いたしました。
参加者は、11人。寂しかったね。
初めて参加してくださった私の先輩が、忍耐を教えて下さいました。
まだまだ修行が足りない我われ3人は、何度か どうでもよい気持ちになり、

てめ〜こんにゃろぅ!! いいかげんにせーよ!  

と、叫びたくなる気持ちをキャディさんと一緒に抑えたのでした。
こんな人、ほんと 初めてよ。
まあ、それを見ながら、我が身を反省し、
多かれ少なかれ、私もご迷惑おかけしたことがあるなと、
反面教師のありがたさを知ったことにしようと、思おうとしています。

それと、もうひとつ、
ゴルフとは、自分との戦いであり、いかに自分を律することができるか。
そういうものだと、感じられるようになった自分に感心しています。

それから、もひとつ。
いくちんが、非常に良かった。
なかなか、頑張って練習したんだなと感心しました。
朱音ちんも、ドライバーが飛ぶようになりました。
みんな、がんばれ!
SSの子供だ!



Posted by tomoko at 04:50 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.