August 16, 2008

やっと日差しが・・・そう、昨日ほしかった。

大通公園、最後のビアガーデン。
りゅうちゃんと、約束どおり行ったね。
最近は、サントリービールが美味しいらしくって、行きたかったので指名させていただきました。
りゅうちゃん、雨の中、席を取っておいていただきながら、テントが良いとかゴネテすまん m(。。)m   null

ちょっと寒いかも〜と思っていたので、浴衣の下に ユニクロ版 レーザーレーサー着ていったので ましでした。
そう、風呂上りの塗れた体には脱着しにくいです。くるくるしちゃいます。
冷たい霧雨に打たれながら、僕らはモルツを飲んだ。
これって、上品なお味な気がします。洗練された感じってーのかな?
つまみも、ビール会社 それぞれに頑張っていますね。
ジンギスカンって、はやっているらしく、美味しかったが、冷たかった。 

 null


今更ながらですが。
ゴルフのルールブックと、ついでに、初心者のためのゴルフ本を 合計2冊買いました。
今更ながらなんだけど、ほんと、今更ながらなんでけど、
最近初心に帰って挑もうと思っています。
伊〜会長様から、スコアとマナーは、比例すると説教いただきまして、
燃えたしだいです。
まあ、元来 本を読むことは好きで、興味のある事の勉強をすることは大好きです。
勉強って、興味の無いものには苦痛を感じますもんね。

褒められるよか、馬鹿にされたほうが、ナニクソ派でした。
もっともっと、いじめてください。

Posted by tomoko at 01:21 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.