August 11, 2008

残暑お見舞いもうしあげます。

お盆ウィークです。
ぎらぎらの太陽が夏い暑っ! 
皆様、お変わりございませんでしょうか?
道東の 女の子ちゃんが多いSSは、里帰りも多いのよ。
残るは、札幌出身で帰る田舎の無い、いくチンと私。
それから、時期を大幅にずらして帰る、アカネチンも残留組。
そう、すすきのSTORYは、

お帰りみなさま。お盆休みはありません。


オリンピック 一緒に見ましょう!!


スタッフのかわい子ちゃん達は、お休みをずらしているので、私の古い顔ばかりではないってことよ。
だけど、今年はホント 北海道らしい夏です。
夜が涼しいんだもの。 1枚、羽織らないとかぜひいちゃうかもと。
昨夜、そう思い、彼らの待つ練習場に行きました。
すごい熱気とやる気を感じ、
null あかねちんの向上心は目を見張るほど。
null いくチンの、上腕筋は、惚れ惚れするほどに熟していました。1枚なんか着なくて良い、熱気!若さが憎い!

そして、イケ面組みの男の子たち。
ママったら、嬉しすぎよ。
なんだか、恥ずかしくて、まともに正視できないもん。
しかし、やっぱり若さが憎い!!!

さ、今宵も♪楽しい〜♪ を求めて出勤いたす所存でござるよ。



Posted by tomoko at 11:39 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.