August 10, 2008

お盆チックな日曜日。

あちこちから、お線香のにおいがしてきそうな、お盆なサンデーでした。
今日は、ゆっくり11時まで眠って、
あらあら、しっかり干せている梅を取り込まなきゃ。
おかあちゃん、無計画に植林。
nullそこにあった梅ノ木がなぜ枯れたか考えたのか?
私は、その周りの密林と化した樹木に息も絶え絶えになったからと思ったけど。
はたして、母は同じところに植林した。
植えて、3年目になるが、どうにもこうにも暑苦しい。息苦しい。
かわいそうだから、バカボンのパパの如く、周りの密林を伐採した。
のこぎりおばさんになりました。
ゴルフ場のおじさんが チェーンソーで やってんのをみて勉強しましたもん。
家に戻ると、エリザベスが薄汚れている。null
きらりんに、あぐあぐされて、あふあふ 喜んでいたから、沐浴。
さあ、一仕事も二仕事もおえたし、
私も沐浴、シャワーして、行きます。
nullみんなの待っている、山の手ゴルフセンター!
あかねちゃんと、いくみちゃんの可憐を写してくるわ。
激写!ね。

Posted by tomoko at 07:30 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.