July 30, 2008

心配かけてごめんね。

パソコン倍男くんは、ママのお化粧の粉まみれになって、
悶絶死しかけていたんです。
お肌をきれいに見せる、微粉末は この子の敵です。
これからは、パソコンとお化粧は別箇にしますね。

さて、土曜日のゴルフ部月例は、
参加者13名。 女の子が2人と、ママ。 花盛りでしょ!

優勝は、眞己ちゃん。
38 だすなんて、かっこいー!! の一語に尽きます。
ぶっちぎり 優勝で、ハンディが 【11】になりました。
シングルまで、もうすぐだね。
準優勝の、斉藤ブラックも、 5アンダーで、【17】になったんだよね。
石川智子も、うれしい 3位 で、【36】にしてくれました。
これは、ゴルフの最低ハンディでしょ。
一人前になれて気がして、まこと嬉しい!
滝のcc 東 49は、めちゃ 嬉しい。

しかし、本当の目標、100切を忘れてはいけない!

Posted by tomoko at 04:59 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.