July 21, 2008

あっちも、こっちもダイエット。

日本は幸せ。 がりがりな人少ないもん。
なんだかんだで、食べられていますし。
みのさんの、新しい【バナナだいえっと】やっていた。
なんだか、だんだん あるある詐欺に近づいてくるんじゃないのか心配だよ。

今日は、チサン?に行きました。
エンジンかかるのが遅いもんだから、前半は60発!
後半、名門(?) チサン名物 ロングホール(プレーイング5がある) で、
ドライバーショットが、ばっちりもいいとこ当たって、
そして、2打目の谷越えは、3番ウッドで左の土手を狙い,上手いこと超えたんだ。
4打目は、またまた ナイスなアプローチショット。
ロングなパットが、あわや、パーまで10センチのところ。
嬉しかったよ。 ボギーだったけど。初めての成功だもん。
結局、後半53で、いちまるえっくす は、次回のお楽しみさ。null

茶屋では、おでんが売れていた。
涼しかった。
1番上は、霧の中。大変だった。勉強になりました。


Posted by tomoko at 12:54 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.