August 25, 2006

うっうっ 爽やかこの上なし。まことの北海道じゃ。

 快晴、日本晴れ、風がさわさわ 素敵な日。昨日の歌合戦凄かったね。へたな歌手のリサイタルより、ずぅーと楽しかった。 ままちん それから1時間一人ぼっちでまったりとお片付け。 祭の後に一人残って、感慨にふけるの。 昨日もお客様に感謝いたします。 なんだか素敵な時間なのよね。
 15年やっていれば、何人かこの世からいなくなっていて、そういう人たちのこと思い出す時間。たまにその人を感じてみたり。
 みんな帰っていなくなって、カサブランカの香りが強く匂いだしたり。 壁や、椅子のシミを見つめて年月感じたり。
 ずーと このままおんなじでいられないことを、感じたり。
 凄く、嬉しいの。なんだか、おばさんになっちゃってるけど、おばさんも結構楽しいわよ。

 ふっふっふ。スタッフの皆さん。すぐにママみたいになれるよ〜 おなかまわりもね!

Posted by tomoko at 04:53 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.