July 18, 2008

夕立だ!すごいぞ

午前中は、28℃もあって、カンカン照りだったのに、夕立が降ってきた。
さっき空の高いところで燕のようなのが円を書いていた。
ごろっ・・・って聞こえたから、そそくさとクラブをしまうとパラパラって来た。急いで洗濯物を取り込む。
さっきのお日様に、みんなが洗濯物を干したから、水蒸気が上がって空が重たくなったのだろうか?
そうね、湿度は77%
このまえの雨降りは、蒸して蒸して80%越していたものね。
どこかに空き缶があるのだろう。雨垂れで金の太鼓が聞こえてくるよ。でも雨が上がったら探すのを忘れちゃうの。


【ゴルフねた】
最近、頑張っています。この10年間で、こんなに頑張っているのは2度目です。
火曜日、エルム?に行きました。
ハーフ 53 が出ました。後半のことです。
前半は、言い訳させてもらえるならば、カンカン照りに弱った自分です。62だもん。
後半、気持ちの良い風が吹いて、頑張ろうという気持ちになったのよね。
精神力も鍛えねばいかん。
でも、なんだか、体力も付いてきたみたいね。お肉も、いっぱい付いたけど。
何とか、ハーフ、50はキープしたいのよね。
さて、日曜日は名門ヒサンかんとりー です。

Posted by tomoko at 03:04 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.