June 17, 2008

儲け主義だなんて!

私のところは 野戦病院みたいなところで 
実際 私のうちにはお風呂がないんですよ。シャワーだけなんです。
それがなんで 儲け主義なんですか!!

と半べそで、点滴液を大量に作りおきして 一人死者まで出した先生が テレビに映っていました。
コメントは、できかねます。

で、久しぶりに、それこそ野戦病院ならぬ、
野生な打ちっぱなしゴルフ場に行ってきました。
のどかですよ。
西区、住所は山の手か西野だと思うけど、
【つきやま〜】 は、12打席。 オーナーさん、趣味が高じて作っちゃったようなところ。
ボールは、へたへた。つるつる。割れてるのもあって。
100円120球は、高いか安いか分からない。
緑のお山に打ち込むのは、気持ちは良いです。


そういえば、後の祭りの昨日の札幌祭。
暇だったな〜 来たれ、かわいこちゃん!!
このカウンターををいっぱいにしてみないかぁ〜【募集の欄】

Posted by tomoko at 05:35 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.