August 21, 2006

甲子園が終わった。まだ、お部屋は31度。

 早稲田実業の、斉藤君素晴らしい! 駒苫の田中君、好い顔してる。 甲子園の決勝戦3年続けて観たの初めてよ。 ルールももっと覚えたしね。 来年も香田監督良い選手を育てて欲しいです。

 さて、あやや、あなたは何でも知っていますね。弱点はなんなんだ!って、弱点調べる必要もなしか。
 試聴しましたよ。なんだか再放送を観たいね。DVD売ってたけど、レンタルしてるかな?むかしのショーケンよかったね。今みたいに狂気がないし。

 サボってたから、書きたいの書きたいの。土曜日、閉店後、ひさーしぶりに スーパーひとし君と大家さんと、夜明け前の薄野にくりだした。うちも、薄野だが。
 たまに、マンリュウのジャンボシリーズを、食べたかったんだ。いっぱいだったの。で、裏道の、なんだかっていう新しい韓国居酒屋(?)いって、『もつなべ』食べたんだけど、味噌ラーメンみたいだったよ。
 石鍋のモツ鍋以上に美味い それは食べたことが無い!と、大家さん断言。今週中にいくだよ。にいちゃん、まっとれよ!!
 土曜日って、いいな。何にも心配しないで朝帰りできるし。うふふふふ

Posted by tomoko at 04:07 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.