June 02, 2008

とうとう6月に入ってしまった。

今週頑張った自分への褒美として、
1.カリスマのマッサージ
2.サロンの優雅な時間
を与えようと、日曜なのに薄野へ行った。
初めてのサロンは、ロレアル サロン。
シャンプーも、オイルもそれぞれ良き香り。
まず、1歩踏み出した途端、イケメンがぎょうさん!
とってもとっても恥ずかしくなってしまった。
1時間後の予約をしながら、お洋服のフロアーに行くと、
鏡の前の自分、お洋服のシミが気になって、サロンに行くのが恥ずかしくなって、急遽 お洋服買って、着替えた女心を笑わないで欲しい。
私が担当させていただきます(^^)だなんて、
そんな可愛い御口から聞くことさえも恥ずかしい・・・。
そうね、江口さんをショウエイを、混ぜてくしゃっとしたかんじなんだけど、
可愛い24歳。
げげっ!! 娘より若いじゃないか。
来週、火曜日を抜かして【睫毛パーマ】に行く誓いを立てました。
あのこの、出ている日ね。ほほほ・・・

Posted by tomoko at 12:31 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.