August 15, 2006

駒大苫小牧ベスト8の残った残った!

 ひゃー ひやひやした。劇的でしたね、勝利。 また香田監督のコメントが控えめで好感をもてます。いいですね。しかし、若干35才。ん!?
●若干とは20才に適用。30になって、而立(じりつ・論語に30にして立つって書いてるとこからだとさ)40で不惑(ふわく)惑わずか。年齢の異称です。
 そうそうバリバリの35歳か。 また山の手高校ラグビー部の佐藤監督は不惑の年だ。なるほどね。
 人間性もさることながら、人一倍(人並みはずれてはなはだしいこと)努力してらっしゃる。
 甘えん坊で、臆病で、できれば人の褌で相撲とりたかったり、ひさし借りて母屋乗っ取りたかったり、泥棒捕らえて縄なったり、宝くじいっぱい当ったらお店綺麗にしようなんて思ってるママなんて、真似できないよ。
 ちょっと脱線かも。まあいいか、、、。ってこれがいけないか。だって〜!これもまずいか。ふわく不惑!

 ★☆きゃー!おめでとー 開通。でも仮ね。まだいいの?仮でしょ。 ともみチャンネル まるみえ開通!
どうせ、ちかじか買うんでしょPC。ねえ、みんなどうしたらいい? 金一封。 

Posted by tomoko at 12:17 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.