May 02, 2008

またまた夏の北海道

暖かな5月の夏の日、一気に イニシエーション ラブを読みきった。
通過儀礼恋愛と訳をするのよ。
乾くるみ さんは女性なんだろうけど、男の子になってこれを書いているんだ。
一度読んでみるが良い・・・
さて、当店も明日から4連休に入ります。
お正月みたいで楽しそうだけど、何をしましょうか?
野菜の苗は早すぎるかもしれなくて、
おうちのことして あっという間に終わってしまいそうだけど。
そうそう、一昨日だったかな。
久しぶりに非通知電話がかかってきて、
『あ、ママ。分かる?』
知らないよ!名を名乗れ!失礼な奴じゃ!
ぶちって切るんだよね。
まあいいさ。
そんだけで、嬉しい奴なんだ。
さて、本日はどなたに会えるかな? 楽しみです。

そうそう、そうそう。
折れたかと思った小指ちゃんは、
黙っていたらゼンゼンおりこうです。
驚異的な回復力で昨日とはぜんぜん違う動きができるぞよ。

Posted by tomoko at 04:45 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.